大谷翔平はMLBファンと専門家を驚かせ続けています。象徴的なPNCパークで行われたパイレーツ戦で、大谷は次のような活躍を見せました。
⚾ 時速160キロ(99.2マイル)の速球を、自身最速の193キロ(120マイル)のヒットに昇華させました。
⚾ 3.6秒のバズーカ弾をライトスタンドへ放ちました。
⚾ 監督を驚かせました。「普通ならシングルヒットになるところだった」
⚾ 9回のタイムリー二塁打を含む、3安打の勝負強さを見せました。
これは大谷にとって今シーズン46本目のホームラン、そしてドジャース入団以来100本目のホームランであり、野球界のレジェンドの仲間入りを確固たるものにする画期的な出来事でした。このパワーで、大谷はなぜナショナルリーグのホームラン王とMVP獲得を今もなお狙っているのかを証明しました。
#ShoheiOhtani #ドジャース #MLB #OhtaniHomeRun #OhtaniMVP #DodgersNation #BaseballHighlights #MLB2025
大谷翔平、時速160キロの球を時速193キロのロケットボールに変えた!監督も驚愕 | ドジャース対パイレーツ
⚠️【免責事項】
当チャンネル『JPスポーツバズ』は、スポーツニュース・選手の活躍・海外の反応などを取り上げたファンによる非公式コンテンツです。
本チャンネルで使用している映像・画像・引用は、フェアユース(Fair Use)に基づき、教育・報道・批評・解説目的で使用しています。
著作権や権利の侵害を目的としたものではありません。
万が一、問題がある場合はご連絡いただければ迅速に対応いたします。