Newsニュース

2019.07.08 その他
我が家のチェブラーシカ写真コンテスト

Instagram、Twitterよりご応募いただく
「我が家のチェブラーシカ写真コンテスト」を開催します!

コンテストにご応募の方は、以下をよくお読みいただき、
同意のうえご応募ください。

ハッシュタグ「#新潟伊勢丹チェブラーシカ2019」を付けてご応募された場合は、下記の応募規約に同意されたものとみなします。

<応募要項>
コンテスト名:我が家のチェブラーシカ写真コンテスト
応募期間  :2019年7月8日(月)~7月15日(月)
展示場所  :新潟伊勢丹7階 チェブラーシカ with Creema 会場
(午前10時~午後7時 最終日のみ午後5時閉館)
展示期間  :2019年7月24日(水)~7月29日(月)

<応募規約>
1.応募者ご自身で撮影した写真を、
「#新潟伊勢丹チェブラーシカ2019」「#チェブラーシカ」
と作品題名を付けて投稿してください。
2.ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
3.画像は本コンテストの期間外に撮られたものや、
画像加工されたものでも投稿可能です。
4.お一人、何枚でも投稿可能です。
5.Instagram、Twitterのどちらかの応募でも、重複応募でも問題ありません。
6.撮影方法は写真機やスマートフォン等、使用する機材は問いません。
7.Instagramは日本語版のみ対応とさせていただきます。

※応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、入賞作品は主催者の広報活動として新聞、雑誌、テレビ、Webサイト SNS等で使用することがあります。

<選考について>
1.優秀作品は7月24日(水)~7月29日(月)の期間、
「新潟伊勢丹チェブラーシカ with Creema」の会場にてパネルにして
常設展示をさせて頂きます。10枚程、パネルにして展示する予定です。
2.展示する作品は、選考委員会が決めさせて頂きます。
3.優秀作品の発表は店内の掲示をもって発表とさせて頂きます。
公式HPや公式SNSで結果発表は致しませんので、ご了承ください。
4.優秀作品を投稿された方への賞品や賞金はございません。
5.受賞者のお名前やアカウント名は公表いたしません。
6.展示されたパネルは期間終了後、破棄させて頂きます。
販売や郵送は行いませんので、ご了承ください。

※Twitterに投稿された画像は
主催者側で画像保存したデータを使用してパネルに致します。
Instagramに投稿された画像は
主催者側でスクリーンショットをして加工したデータをパネルに致します。
画質や解像度が投稿時の画像とは変わる場合があります。

<応募上の注意>
1.人物を主題にした作品を投稿する場合は、被写体(ご本人)の
了承を得てください。本コンテストへの投稿において、第三者より苦情・申立てがあった場合は、応募者ご自身の責任において解決していただきます。
2.他のコンテストに応募中で結果が未発表の作品は投稿しないでください。
投稿写真が他のコンテストで入賞、または印刷物・展示会などで公表されていることが判明したとき、主催者は選考を取り消すことができます。
3.選考作品・審査結果について、個別のお問合せには応対いたしません。
4.コンテストの応募に関わるインターネット通信料・
接続料はお客さまの負担となります。
5.スマートフォンの設定などに関するお問合せは、
各携帯電話会社または製造メーカーに お問合せください。
6.主催者側の都合により、応募期間の変更、またサービスの中止
もしくは中断をする場合がございます。
この場合、本コンテストの中止に関して、一切責任を負いません。

※上記において問題が発生した場合や、本コンテストに関係のない投稿について、主催者は該当する投稿写真の削除を依頼します。
撮影者が暴力団、暴力団関係企業・団体その他反社会的勢力(以下「反社会的勢力」といいます。)の構成員・関係者であり、または反社会的勢力の支配・影響を受けていると判断した場合、主催者は投稿写真の削除を依頼し、または入賞を取り消すことができます。

<禁止事項>
1.応募規約・応募上の注意に違反する行為
2.本コンテストの運営を妨害する行為
3.他人の名誉、社会的信用を傷つける行為
4.他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権、
その他の知的財産権を侵害する行為
5.他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為、または他人の名義を使用する行為、なりすまし行為
6.営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
7.Instagram、Twitterの利用規約・法令に違反する行為、
ならびにその他上記に準ずる行為

<問い合わせ先>
〒107-0051 東京都港区元赤坂1-1-7
オリエント赤坂モートサイド1010
株式会社ボンド
メールアドレス  cheb@bond-group.co.jp
企画・運営    株式会社ボンド

ご参加お待ちしています!!